

どーもです!!



もうずっとサボってました



すみません



高校入ってから忙しくなっちゃって




本当は今週からテスト期間なんですが



暇なんで書きます!!





今日は友達のトンペンさんとカラオケ行ってきました



久々に歌いまくってストレス発散って感じです~



ライブ映像だったしテンション上がった





そうそう!!!



8月22日のエイネ当たりましたーーー



やばいやっびやびああいあ;k」い’gあ”&%・・・・




生じゅんすがーーー



生じぇじゅんがーーー



生ゆちょんがーーー!!!!!!!




鼻血ヴゥゥゥゥゥウウウウゥーーーーですよ!!!?





これはまさに「ネ申」ですよ うん




あぁ、早く行きたい!!!



ゆちょなに会えるってだけで何でも乗り越えられる気がする










とりま金貯めてぇ・・・・











ダイエットしなきゃだわっ

あんにょん



GWなのに全然楽しくないひかりです!泣






去年までのGWは、毎年楽しかったのに・・・



なんで今年はこんなに楽しくないのっ!!?





はい、なぜならハンパない量の宿題が出てるからなんですねこれが。





今日なんて数学の問題やってたんですけど



難しすぎて3問とくのに4時間かかりました



ん?これは私が単にバカなだけ?




でも本当に難しかったんです!!





もうGWも残り少ないってのに



こんなんじゃ宿題終わりそうにないです・・・





しかもGW明けて次の週に中間テストあるわで・・・




こんなんで進級できるんだか・・・泣




始まって早々進級できないって気が早い?




まあとりあえず遊んでる暇じゃないということです!




遊んでる暇ねーならブログ書いてんじゃねーよって話




ぼちぼち宿題はじめるとしますかぁ





宿題が終わり次第いろいろ書こうかなと



でわまた




前もいいましたけど



未だに東方神起の3人を悪く言う人がいるみたいで・・・





悪く思うなら勝手にどうぞなんですけど


いちいち私に言うの止めてもらえますか?





っていうね。




本当にきりがない。



何回やれば気が済むのって話ですよ。





不満があるなら直接3人に言えよって。



私には何にも解決できませんからね?



とにかく自分の発言には責任もって下さいよ。



こういうのはどこの誰が見ているか分かりませんからね






東方神起のことでこういう事は書きたくないので




今後こういうコメントは一切しないように!




あんにょん!





高校生活が始まって10日経ちました!!



なんか自分てきにはもう1ヶ月くらい経ってるような感覚なんですが




私も14日にようやく16歳になりまして・・・




入学してすぐ誕生日の人って


1年生の頃は誰からもお祝いされないんですよね


家族からもお祝いしてもらってないっつーの




今年も寂しい誕生日でした・・・。泣




まあそんな高校生活の中でですねー


たくさんのトンペンを見つけました!!




うちの学年はトンペン率が高いようで



1クラスに約6~7人はいるんですよ




何か人気だなーって思いましたね。




やっぱり皆、活動休止のことで心配してましたけど




なんか東方神起の事を語ってるときは



本当に幸せそうで



めっちゃ笑顔でした。





そんな姿が見れてちょっと嬉しかったんです、はい。




これからも皆がそうだといいなあ


ananのジェジュンがやば萌えなんですけどぉーー




なんなのアレ?




私を殺す気ですかぁ?





買った日から毎日見ちゃってるし





重い中毒症状なんですけど?





まぁ、きっとアレを見た人は


今頃全員私のような状態でわないだろうか・・・とか思ったり。





今回のジェジュンは



カッコイイ というか カワイイ 感じ




見たい人は追記へどーぞ


read continue
next
